2015年3月3日火曜日

ホテルオーシャン完成☆



ビジネスホテルオーシャン

各客室と廊下の内装材貼り替えからはじまり

フロント・ロビーの内装材貼り替え、造作、家具等の設置・・・


工事に携わっていただいた皆さんのおかげで

イメージ通りに完成しましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚



フロント・ロビーです









































写真が逆光で・・・(^◇^;) 暗くてすみません

ホテル全体的にバリテイストなのですが

ロビーはバリの家具や絵画を設置しつつ エレガントさも出したかったので

バリでエレガント??そんなんある???


ホテルが出来てから長年設置してあった ちょっと存在感薄かったシャンデリア。

よく見ると時代を感じるもので 品もなかなか素敵ですし (´∀`*)

存在感を何とかアップさせてあげたい思いが強く

初めての試みに仕上がるまでドキドキでした。


仕上がりをみて シャンデリア存在感あるよ~

エレガントでバリ~

何とかまとまった感じで ひと安心です (*゚∀゚)=3フゥ


これでよく寝れそうです。



ちょっと長々しくなりそうなので

新客室については また次回とさせていただきます (。-人-。)




最後に・・・

現場責任者の岸本課長です


よく誰かに似ていると言われるそうです


確かにあの俳優さんとか

あの芸人さんとか(笑)・・・似てますゎ


時には厳しく たまには優しく

現場を監理していただきました。

お世話になりありがとうございました

















0 件のコメント:

コメントを投稿