2015年3月23日月曜日

”春”を感じた意外な場所

こんにちは (´▽`)


このところ気温もぐーんとあがり

車内では冷房つけないと暑かったりして

・・・ほんと

やっと春になりましたね~


春の訪れを感じる余裕もなく 日々を過ごしていて

”桜もそろそろ咲くころだよなぁ~”

なんてぼんやり思う程度です


そんな中 社内のトイレで春を感じられたのです!


















つくしもこんなに伸びてるんだ~ (゚▽゚щ)


















ミラーもなにげに桜でデコレーションされてます (゚∀゚人)

窓際にはこんなにかわゆいお雛様もいたりして ´∀`*



社内をいつもキレイに保ってくれているSさんの

心遣いで 春を感じることができました!


ありがとうございます +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

0 件のコメント:

コメントを投稿