2014年7月31日木曜日

暑さに負けるな by社長


先日は土用の丑の日ということもあって

今まさに真夏。いちばん暑いときです。


で、今日の昼食は・・・

社長から”うな重”の差し入れでした !

              ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


しかも、スタッフ全員にです ! 

              *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*


美味しくいただきました。ご馳走様でした♪




昨日は最高気温36℃---!

にもかかわらず、ほとんど1日外に出ておりました


普段は涼しい事務所にいるもので

外がこんなにも暑いなんて ( ´囗`。)・・・  衝撃的です!




ノングラスガーデン施工箇所では お花の蜜をもとめて

蝶がきました。


暑すぎて喉が渇いたのでしょうね  お花から離れなかったです。




作業されてる皆さん 暑い中 本当にお疲れさまでございます  ペコリ(o_ _)o))





0 件のコメント:

コメントを投稿